夜勤明けなのよん [日記的な何か]

ぃゃぁ、眠い
っていうか、目が痛いw
ちょっち忙しくて更新出来ないでいたら、もう一週間近くたってますか?
あぁぁ、時の流れの何て残酷な事でしょう・・・

とりあえず、更新だけして寝よう

7月6日
この日は、帰りが遅くなった。
終電もなくなり、タクシーで家に帰って来ました。
深夜のタクシーはボッタクリすぎだろ!っと、思わずにはいられないな~・・・
まあ自分がタクシー運転手なら、もっとボッタクリたいがなw
そして家に着くも、『けいおん!!』の冒頭部分を見逃しました。

アウチッ!

だがしかし、便利な世の中(?)になったもので、放送後にネットで本編動画を見つけて視聴しました♪

めでたし、めでたし



なのですがw
その動画が、動画にコメントを入れられるニコ動タイプだったんですよ。
何か本編を面白くするようなコメントでも入ってるかなー?なんて期待してたんですが・・・

今回メイン登場人物+α

琴吹紬 (ことぶき つむぎ)
キーボード担当 お嬢様 おっとり系
愛称 むぎ
今回のメインキャラ


釘宮理恵(くぎみやりえ)
声優 ツンデレ界の重鎮w
TVから釘宮の声が聞こえると、某大手ネット掲示板には大量に、
『くぎゅうううううううううう』と書き込まれる


動画へのコメント

『~~かわええー』
『~~は俺の嫁』
『むぎゅ』
『むきゅううう』
『むきゅうううううううううう』
『むきゅううううううううううううう』




そして俺は、コメントを非表示にした・・・・・w



おまけ

最近インターネット上で、テレビ番組の(以下略


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。