HUNTER ×HUNTER復活記念(ウソ) [日記的な何か]

OK !
みんなノッてるかい!?
俺たちゃはみ出し野郎のアウトロー!
自由に向かって突っ走るぅ!
ウィアーぶっちぎりバトルハッカーズ!




さてさて、前回の更新から5カ月以上・・・
久しぶりに登場してみればバトルハッカーズとか・・・

誰がついてこれるんだよォォォォ!!
もうヒドすぎだろ?これェェェェ!!
何か他人事みたいだよ、この人ォォォォ!!
物事を客観的に見ることが出来るんです
あなたとは違うんです
どっかの元総理みたいなことを言いだしたよ!
オィィィィ!!

っと、途中から銀魂っぽくなってるけど気にしないように

とりあえず、あれです・・・
もうちょっと更新したいなー
てな訳で、目指せ!
BASTARD!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

げったー9号

なにこれ?えらいクオリティー高いやんwおらの記憶のマシンロボは、兄と妹的な何かのようなアニメだったようなw ps...PSO2は、やるのかにゃーアルか?w

by げったー9号 (2011-09-05 20:44) 

寝☆落☆王

その兄と妹的なやつの続編ですが、つながりはありません

過去の記事さがすと、ロム兄さん名言集が出てくるよ
削除されてなければだけどね
今は出先なので、家に帰って余裕あったらURL貼るかもだけど、期待しないようにw

P.S.
PSO2は未定です

by 寝☆落☆王 (2011-09-08 14:22) 

楽太郎

あれ、俺の記憶にうっすらあるマシンロボの歌と違う気がする。マッシーーーーンロボ!一秒の無限大~みたいな。と一月遅れでレスしてみる。
by 楽太郎 (2011-10-13 04:33) 

寝☆落☆王

人、それを「クロノスの大逆襲」と言う

貴様らに名乗る名前はない!
トゥア!!


by 寝☆落☆王 (2011-10-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。