あふん [日記的な何か]

会社からケータイを持たされた

これで、ケータイ4台持ち!
ィヤホーィ♪
(常時持ち歩くのは3台ですが)

・・・邪魔くさっ!!www

ケータイ4台の理由は、追々、明かされることも有るかもしれない・・・
無いかもしれない・・・

そして、大した理由でもないwww


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

爺触9手

物欲センサーが起動してアーウーのGショックを買う気漫漫だたけど、スカイプとメール使えるならヴィー太でいっかーwて思いなおして我慢して、ああーおらメールもスカイプも未だに理解してないので此の侭、先々代のGでいいわwと思った日曜日でしたw
by 爺触9手 (2011-09-05 20:58) 

ひよこ@K2

4台すげー
by ひよこ@K2 (2011-09-11 23:16) 

寝☆落☆王

>>9太郎さん
最近は大分ましになったけど、スマホは地雷機種ばっかりだから、慎重に選んだ方がいいよ

aUの事はよく知らんが、地雷踏んで二年縛りとかキツすぎw
てか、遊びでも仕事でも、何か目的が無ければスマホいらないよw


>>いつの間にかひよこになったK2さん

それほどでもない

って、ネットスラングあった気がする





by 寝☆落☆王 (2011-09-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。