書き始めたのは、前回のすぐ後www [日記的な何か]

http://neochioh-koku.blog.so-net.ne.jp/2011-09-05

書き始めたのは、すぐ後だったんだけどねー
色々理由があるんだけど、それはそれで置いといて・・・
今更続きっってねっw


スマホのgalaxyさんを普通に使っていたある日、docomoの月々サポートセット割りなるサービスの存在を知りました
これは、docomoの用意した条件をクリアすると、機種代が実質無料(近く)になるサービスです

tabletが欲しいな~
(´¬`)
なんて思ってたところだから、このサービスを使って、料金を抑えつつ、なんとかならないかな~?と色々考えた結果

一台目契約内容
通話プラン
パケホダブル

二台目契約内容
データプラン
パケホフラット


で、オドロキマスオプティマスさんをゲッツ!
(このオプティマスプライムさんが、残念な意味で驚かされる事が多いのは、また別のお話)





しかし、ここでは、まだミッションコンプリートではありません
実はこの状態だと、一台目の銀河さんがバックグラウンドで通信をしてしまい、あっという間にパケホの限度額に達してしまいます
自動通信をさせない事は出来ますが、操作ミスとか、何かしらやらかす事うけあいなので却下ですw

さて?どうしましょう?
ここで颯爽登場!
先代ケータイ
F905さん、まさかの復活ですw


寝☆落☆王3分クッキング

用意するもの
F905
galaxy s
オプティマスパッド

まず、銀河のSIMを905に挿します
次にオプティマスのSIM を銀河に挿します

はい!これで完成w

905は通話用
銀河はネット用
残ったオプティマスは、基本、家でWi-Fi運用して、用があるときはSIM 差し替えて使います

これで、料金ほぼ変わらず、ケータイ三台持ち(実質二台)の誕生です

ここまでは、覚悟の上の二台持ち歩きです

がっ!
ここで予期せぬもう一台の登場です!






がっ!






つづく!







かな?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

楽太郎

何が一番驚いたかって半年ぐらい前の続きだと・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『2012 2/3のブログを読んでいたと
思ったら半年前のブログの続きを読んでいた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
スマホやコンボイの謎だとか
そんなちゃちなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗・・・AA略。
by 楽太郎 (2012-02-05 19:47) 

寝☆落☆王

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『2011 9月に記事を書いていたと
思ったら半年たっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードや光陰矢のごとしだとか
そんなちゃちなもんじゃ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗・・・AA略。


P.S.
コンボイの謎は、コンボイの謎というタイトルが一番の謎だったwww


by 寝☆落☆王 (2012-02-10 02:06) 

ぽるなれ9

あ、蟻のママ2/14に起こった事をはなすz、、、丸藩に隣接してあるゲーセンでyu-ho-キャッチャーで頼まれてたものゲッツしようと思ったけどコンナ物で運使う前にカオル君に会いに行かねばと思い直してゲーセン出たらリアル超ミニ須加JKが声かけてきて「な、なんぞ?逆軟かー?やべーAV
の糖殺企画物トラップか?カメラどこだ?あー今日、罵錬多韻泥か?刻られるのか?wktkw」な、なにを言ってるかワカラネーと思うが超高速妄想や超ポジティブ思考なんてちゃちなモンじゃなく。。JK「その傘、アタシのナンデスけどーw」オラ「マジで?あーほんまやーチョッパーのストラップやwオラのフランキーww」とソノ瞬間背中に激痛が、、、嫁初号機がロンギヌ酢チョッパーストラップ傘を持って降臨してた片鱗どころかマジ恐ろしい事になったz
by ぽるなれ9 (2012-02-16 19:27) 

寝☆落☆王

9べぇさんフリーズ演出キタコレwww
by 寝☆落☆王 (2012-02-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。