ダバダー♪ ○○○○は知っている [日記的な何か]

ある日ネットを見ていると、ディズニーファンの書き込みが目に止まりました。
何が気になったかというと、

ディズニーストア等にぬいぐるみを買いに行き、棚にズラっと並ぶ同じぬいぐるみから一つを買って帰る。

という行動が、

お店にお迎えに行き、ズラっと並ぶ子達の顔(個体差)を見比べ、あーだこーだと悩んだ末に、一番気に入ったカワイイ子をお迎えする。

となるそうです。

ふーん、SAWNANDA




どこの世界にもこだわる人はいるんだなぁ。
きっと、ディズニー界隈では『お迎え』って言わないと、
何?(好きなディズニーキャラ)さんディスってるの?
久しぶりにキレちまったよ、ビッグサンダーマウンテンに行こうぜ・・・
とか、言われちゃうに違いない。

確かに、ぬいぐるみは個体差が出やすいかなっとも思うから、じっくり吟味したくなるんだろう。
なんとネスカフェゴールドブレンドが似合いそうな違いの分かる人達なのでしょう。
まあ、ペットショップでペットを選ぶ感覚に近いのかな?
なんて考えてた時に、ふと思い出した事がありました。

パッケージングされて中を覗けなくなっている雑誌や単行本の同じ号や同じ巻を、表紙を見比べたり、無理やり中を覗いたりして、一生懸命吟味して選ぶ人を見かけた事があるなぁと。

これは流石に、
ゲゲェ~!?何にこだわって選んでるんだ~~!?
と、疑問でした。
そして、何でここでキン肉マン的なリアクションをしてるのかも疑問ですね。

そんなこんなで、どうやら、あたくしにはネスカフェゴールドブレンドを飲む資格はなさそうです。
この人の目には、自分の目には見えない何かが見えてるのかな?
奴は、ニュータイプか!?
ええぃ、私とてニュータイプのはずだ!
ララァ・・・私を導いてくれ・・・
ここで、ニュータイプの(ではない)ひらめきが発動しました!
この事を美少女フィギュアにあてはめてみよう・・・

お店にお迎えに行き、ズラっと並ぶ子達の顔(個体差)を見比べ、あーだ(フヒヒ)こーだ(ブヒブヒ)と悩んだ末に、一番気に入った(ウホッ)カワイイ子をお迎えする。

うむ・・・

違いの分かる漢だぜwwwww




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

楽太郎

懐かしい、今は亡きあいぼーーんの人もこのサウナンダー押してたな。DVDだか持ってたらしい。
by 楽太郎 (2012-08-02 22:06) 

寝☆落☆王

全ての元凶はあたくしでございますw

テレ東で前こんなんやってたよ→観てみたい→ネットに動画上がってたよ→気に入った→DVD出てるよ→よし買おう

大まかに言うとこんな感じw
いや~、DVDを買ったと聞いた時はビックリしたもんさwww
by 寝☆落☆王 (2012-08-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。