2013年もすでに半月すぎてからの謹賀新年(元ネタが分かりにくすぎたので修正) [日記的な何か]

マヤの予言の人類滅亡を乗り越え、人類は無事2013年を迎えることが出来ました
これもひとえに、何度も世界を救っているブルース・ウィリスが、マヤの予言を知って、今回も影ながら世界を救ってくれたからに違いありません


この男、何度世界を救えば気が済むんだ!?
(映画サロゲートのCMのキャッチコピー さすがにこのCM動画は見つからなかったw)


てなわけで、
新年明けましておめでとうございます
今年も

ハッピーうれピーよろピくねー

ハッピーうれピーよろピくねー

さあ、ご一緒にぃ~

ハッピー

うれピー

よろピくねー







貼ってある動画観れない人は、何が何だか分からないですなw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

楽太郎

露骨な肋骨!二部のセリフは逃げるんだよぉスモーキーがすきだな。

っていうかあけおめー('ω'`)
by 楽太郎 (2013-01-19 07:21) 

寝☆落☆王

モスバーガーで憎き肉片を食いながら返信w

逃げるんだよぉは名言ですねw
モンハンをやっていて、ボスモンスターにロックされてる時にダッシュする時は、逃げるんだよぉっと心の中で叫んでいますw
オンでも何回か言ってるので、もしかしたら目にしたことがあるかもね
オンの場合、エリチェンして安全を確認してから、逃げるんだよぉと、優雅に入力しておりましたw
突然思い出したけど、シーフタルタルの時のとんずらマクロに逃げるんだよぉを使ってた事があったなw

っていうか、ご一緒に
ハッピーうれピーよろピくねー

by 寝☆落☆王 (2013-01-19 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。