混ぜるな危険 [ネタ動画とか]

どうやら色んな成分が足りてないみたいなので、ミデア輸送部隊(?)が補給物資(?)を持ってきました
これでタムラさんも塩が足りないと大騒ぎすることもないでしょうw
おっと、このタムラさんはあのタムラさんじゃあございません
では、そのタムラさんはどのタムラさんかと問われれば、このタムラさんです

............

全く、時間の無駄も良いとこだw

そういえばタムラさんって、ア・バオア・クー戦を乗り越えることが出来たのだろうか?

............

いつも通り話の収拾がつかなくなってきたので、各自勝手に栄養補給してくださいw



ももクロ成分





イロイロ頑張っている水樹成分





ほっちゃんホアアー!1人パフューム成分






あのタムラさん成分







はい!特盛w



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

酢駆流坊主マン9

スキャンダルもアピール戦略の仕様デス!でお馴染みのAKBが、まさに坊主公開処刑ぶちかましたけど、アレは、アカンよな駄々すべりやなw綺麗にクリスタルボーイ並みのスキンヘッドにすりゃーマダ救いは、あったのに髪きりデスマッチで負けたミスターポーゴのような不細工な坊主頭に涙目の動画見せられたオラの感想は、「なんぞ?これwくらうざーサンもビックリのハードコアリアルれ○ププレイかよw」だわwAKB運営は、集金スキル特化でメンバーに対して愛と育成センスが無さ過ぎるわw
by 酢駆流坊主マン9 (2013-02-02 01:46) 

寝☆落☆王

ありゃ本当に、髪切りデスマッチに負けた女子レスラーみたいになってたねw
あたしゃ、GIジェーンかエイリアンのリプリーかと思ったわw

ところで、AKB成分が足りないのかい?w
AKB成分も補充しとくかい?w

by 寝☆落☆王 (2013-02-02 14:14) 

楽太郎

田村ゆかりのキャラでない普通の声初めて聞いたが結構違うもんだな。年齢のせいかさすがに声がおば・・・。オリオリオー
by 楽太郎 (2013-02-08 11:16) 

寝☆落☆王

17才にむかって失礼なwww

by 寝☆落☆王 (2013-02-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。