可愛い女の子かと思った? [映画]

残念!それは私のおいなりさんだw



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ろっきー肌9

や、やるじゃな~~いw良いセンスだw 鬼武者空き待ちで横の刑事打って何事も無く3万突っ込んでジャグラー打ちに行ったらカウンターが2500の台、見つけたwいやーオラのハマリMAXは、ジャグラーで1546、パチエヴァ初代で1999wwなんだけど2000超えって始めて見たわwオラ、カウンター表示のMAX2000だと思ってたからなwジャグには、天井が無い説は、都市伝説だと思ってたけどマジだったw以前、仲良くなったパチプロの小僧にジャグ打ちがメインって言ったら「9さん、ギャンブラーっすねw俺らプロでも5スロ以外じゃジャグは、打たないっすよw」いやいやお前らプロならギャンブラーじゃんwって突っ込んだけど最近は、AT、ART機の方が堅実かなと思い出した今日この頃ww燃えろお兄さんのスロ出ねーかなwすーぱーうるとらでんじゃらすわんだふるパンチww
by ろっきー肌9 (2013-04-01 23:58) 

寝☆落☆王

ジャグラーって1000回転超えるんだねw
おらっちは、パチの北斗で3900ってのを見かけたのが最高だな
閉店30分前で、まだ打ってる人がいたよw
ガチで勝つ気なら、何を打っていても深追いしないで、勝ってるうちに逃げる事だと思うんだぜwww

キン肉マン、北斗の拳、聖闘士星矢、男塾、ウイングマン、バスタード……
最近のパチ屋が、大人のダメジャンプフェスタ状態wwwwww


by 寝☆落☆王 (2013-04-04 00:21) 

楽太郎

空手部だか柔道部の主将もいいキャラしてたのは覚えてる。るろうに剣心もやったし、そのうちボンボン坂高校演劇部とか、ついでにとんちんかんとかも映画化しそうな勢いだな。
by 楽太郎 (2013-04-18 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。