新年が既に明けていた [日記的な何か]

やあっ!
良い子のみんな元気かな?
寝☆落☆王だ!

去年のうちに更新するつもりだったのに、既に年が明けていた・・・
超スピ(ポルナレフ略

とりあえず近況なんぞ
まどかの映画観た
ガンオンやってます
黒猫のウィズやってます
おらっちの弟子(?)が漫画家デビューします
今年で会社がなくなりそうです

てなわけで、今年も
あばよ涙!
よろしく勇気!





nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

りおれす9

しゃああーーーー!この野郎ぉぉぉおお!!元気デスかぁああああ!!!    この道を{略wwww   久しぶりだなww   そして奇遇だな、オラの会社も消えそうだよwwもうすでに超有名企業に吸収されて子会社になったしww本社の社員も粛清されまくりwwwまーさらにその子会社のオラも時間の問題だなwww次は、なにすっかなーーwww
by りおれす9 (2014-01-21 21:29) 

ずごっ9

連邦のART機は、糞化物かwwwww二度とやらねーーーーーwwww      スロットは規制が厳しくなってオワコンと言われて久しいがメーカーは、マジ馬鹿すぎるなwww 5スロ専用で4号機の北斗か吉宗をだした方が稼働率上がるんじゃねーかww
ジャグラーが爆裂機と言われるような世の中じゃポイズンwwwwww
by ずごっ9 (2014-02-01 01:18) 

寝☆落☆王

うちはねー、店は超安泰なのにビルのオーナーが変わって、建て直して別の事やるから出ていけっつー話しさw
社長は遊んで暮らせるだけの金を貯め込んでるから、リスク背負って新店舗を出す気があるのか謎だしなー

どうやら君のソウルジェムは、相当穢れが溜まっているみたいだね
赤い変態仮面がいつも言っているじゃないか
当たらなければ、どうという事はない!
ってね

スロッターの希望が絶望に変わる時、莫大な諭吉が生まれる
諭吉を集めるには、これが効率が良いんだ
だから、店のために死ぬ覚悟が出来たら、いつでも店に来てね♪
待っているよ
って事だよw

by 寝☆落☆王 (2014-02-14 15:09) 

まりん9

スイチェの鎧も無くし目押しの翼も折られたが、オラは、設定9さうざ~!!引かぬ!乗らぬ!!ハイエナせぬ!!!5号機は、楽しめるスロットですだと?そんな言葉は、信じぬ嘘だな!天井越えてからが勝負など辛すぎwww   こんなに悲しいのなら、こんなに糞つまんねー仕様ならART機などいらぬw スロットなどいらぬwww海物語、打っとくわwwww                 ps、、、、ps4は、買いなのか?wwww
by まりん9 (2014-02-20 00:26) 

うりん9

あ、ありのまま先日おこった事をはなすzwオラは、奴の後ろに立っていただけなのに何故か店員に囲まれてたwwえ?何?なんなのオマエラwwwwオラなんかしたん?wwwマッチョ風味の効いた香ばしそうな店員が「ベガ立ち、は、止めてください!」だとwwwなにそれwwwオラは、新エヴァ入ってたから見てただけやんwwちゅうかベガ立ちって「なんなの?と小競り合い開始wwwイラついたオラが狂戦士モード発動カウントダウン始めた時にバジリスク打ってた、オラと図柄は、違うが同じ色のスパイダーマンのロンT着た同じスキンヘッドのwww兄チャンが「あーーーその人違うwwwオレオレwww」まー新エヴァが3台入って開幕ダッシュで負けたバジの兄チャンがエヴァに座った、おっきなお友達風の3人組が、なんか演出来るたんびに大声で、キャッキャウフウフするたんびに後ろに立って威嚇してたらしいwwでビビッタお友達の一人が店員にSOSして戻ってきた時にオラが居たとwwwオラは、年に何回かこのパターンで巻き込まれるわwwでオラのスロLSに禿友ゲットだzwwww
by うりん9 (2014-02-24 19:25) 

愚霊斗出銀9

今日、新エヴァ打ってきた時の感想www   禿9号機「やべ、全然スイチェ見えへんわwwちょwwどこ狙うん?ww」  禿一号機「見るんじゃない、感じるんだ!」   禿二号機「ぷww老いたな乳上wwwww見えねーなら赤7狙っとけばww」   かつてのオラは、「目押し出来ねーならスロット打つなよwww」とか半笑いで言ってたが、もう笑えねーww薄い本でリールの配置表なんか見ずともスイチェバーナナは、余裕で見えてたんだがピエロとマリンちゃんメインに打ちすぎて目押しが出なくなってるwwwまーもーマジ、オッサンだからなー動体視力も反応速度も鈍ってんなwwでも新エヴァ面白かったよwww負けたけどなww
by 愚霊斗出銀9 (2014-03-02 23:12) 

第9使徒

朝からエヴァ打ちしてボコられて瀕死wwwこのまま帰れないので奇跡を信じてジャグラー魂のレヴァーオンwww一撃目で、ぴかりんこwwww奇跡きたコレwwwレグwww悲しくなってリール回しっぱでコーヒー買いにwww戻ったらゴーゴーランプ光ってるwwwそっからピエロ暴走モードwww久々に気持ち良く打てたわwwもうココは、おらのスロ日記のようだなwww
by 第9使徒 (2014-03-23 23:03) 

カオル9ん

朝一から、すでに誰も座らないエヴァ打ちwww1万突っ込んでゲンドウ降臨www勝ったなwwwwwwかおる君キターーーーーーーwwwだけだったwwwwwwwもうシンクロ率0㌫wwwさよならカオル君wwwオラの禿LS麺達は、ゴッドハーデスに夢中なのでオラは、沖海にwwwピンクイルカも魚群もサマーソルトもスルーwwさよならマリンちゃんwwwwもう今度からは、壇蜜びーぱっぷ打つわwww

by カオル9ん (2014-04-06 23:04) 

心滅9

もう俺日記だなwww  最近は、画廊ばっか打ってるわww          ユーチューブのコメ欄なんて、見ないんだけど気まぐれで見てみたらモリケン死亡コメが、、、  まさかと思って公式ブログ見たら マジだったTT
あああああああああああ悲しいわ、、ああああああああああああああああああああああああああああ切ない、、バーーーーーんn生きてるか!!wwww      
by 心滅9 (2016-06-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2013/09..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。