最近のお気に入りアイス [日記的な何か]

ザクリッチが気に入っていて、コンビニで見つけてたまに食べてました。

ところが、アッキーナのCMで人気が出過ぎたらしく、店頭からすぐ消えちゃいました。




ザクリッチないので、なんか美味そうなのないかなー?っとコンビニのアイスコーナー物色していると、目に付いたのがこれ

20100516024656.jpg


なんか美味そうだなーっと思い食べてみる



うーまーいーぞー!

アイス部分が柔らかく、チョコ部分全部がパリパリしてて美味しゅうございました




さてとっ!
ここから、景気良く脱線してみますか!www
(書いてる本人すら予想した以上の脱線が始まりますwww)

注)この先は、Gガンダム 北斗の拳 ミスター味っ子 チョーヤウメッシュネタが何の説明もなしに含まれています。
引き返すなら今のうちですよ?

希望があれば説明する事もあったりなかったり?


このふざけたブログへようこそ♪
君はタッポイタッポイタッポイタッポイ♪







東方は赤く燃えているーー!!
って、どっかのシューティングゲームは関係ないぞ!
どっかのシューティングゲームと勘違いした奴は、赤く萌えていやがれってんだい!
ベラボーめー!!

そして!!
消されたんだかサーバーが重かったんだか知らないけど、検索してもナカナカ引っかからなかった、お気に入り動画が引っかかった!



Gガン見てない人には、このすヴぁらしさが全く伝わらないZE☆
っていうか、これがガンダムシリーズって事にビックリするかもしれないね


そして、タッポイの元はこちら



ここでトリビア
歌詞のふざけた時代へようこその部分は、イカれた時代へようこそが原詩なんだけど、放送禁止用語だったので差し替えられた

らしいよw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。