テレ東:リアル鬼ごっこ? [映画]

近日、リアル鬼ごっこ2が劇場公開予定の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今、TV見てたら、また映画の宣伝かー?
深夜はゼブラーマン2とリアル鬼ごっこ2のCMばっかりだなーっと思っていたら、前作リアル鬼ごっこが放送してるwww

てなわけで、今日も明け方まで起きてる事が確定しましたwww

明日休みで良かった

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

寝☆落☆王

えーっと・・・
そのー・・・・
色々残念な映画でしたw

素材はいい!すごくいい!
けど、料理人がダメwww
すべてが惜しい!
そんな感じ・・・
(ここで言う素材とは、設定の事です)

もっとこう、ホラーよりにするとか、エンターテイメント的にするとか、見せ方あるだろうに・・・
っと、細かい事言い始めると長くなりそうだ・・・
でも、オチは良かったような気が・・・しないでもないw
あの流れからあのオチにつながるとは、予測できなかったしねw

なんか今、喪黒福造が来たら、心のスキマ埋められそうだ・・・・




オーーーーーホッホッホッホッホッ
by 寝☆落☆王 (2010-06-07 12:55) 

寝☆落☆王

あ!
パラレルワールド関係の設定は余計な気がするw
世界を飛び越えられるって事は、緊急脱出装置付きって事で、ピンチの時の臨場感がなくなっちゃうしね
実際、ピンチの時にリバースカードオープン!→トラップ発動→緊急脱出装置やってるしね

by 寝☆落☆王 (2010-06-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。