ファイナルフュージョン!(10月26日の話その2) [日記的な何か]



てな訳で、HDDが無事起動しました!
おめ~♪
あり~♪

正直、日本語のマニュアルが入って無かった時はどうしようかと思いましたが、そこは勇気で補いました!w


おまけ?っていうか本編?w

ファイガーとジェネシックも投下!






ファイナルフュージョン貼ってて思い出したんですが、実は寝☆落☆王っていうのは、

PSOで寝落ちのヒドイ自分→寝落ちしちゃうかもアピールできないかな?→ガオガイガー思い出して寝落王とか分かりやすくてネタッぽくないかな?→遊☆戯☆王っぽく☆を間にはさむか!

ぼくらの寝☆落☆王の誕生である!w
っという、どうでも良い誕生秘話をさらっと暴露www
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

寝☆落☆王

たまにエロサイトリンク貼られてて見かけたら消してるんだけど、この記事にリンク貼られてて、思わずある意味ファイナルフュージョンだよな?
承認しちゃおっかな~?
なんて思ったけど消しましたw
by 寝☆落☆王 (2010-11-01 04:35) 

えだじま★ぴゅーた9

「つのだ☆ひろ」からパクッたと思ってたわww
by えだじま★ぴゅーた9 (2010-12-07 01:25) 

寝☆落☆王

俺のターン!
ドロー!
俺は、フィールドの勇者王と遊☆戯☆王の二体を生贄に捧げ、
つのだ☆ひろを召喚!
つのだ☆ひろの召喚時効果メリージェーンを発動!(以下略

ちゅうか、つのだ☆ひろからパクッてたら、寝落☆王になるんだぜwww
by 寝☆落☆王 (2010-12-09 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。