アニソン女王(10月26日その3) [日記的な何か]

7月7日

6月30日に発売していた、魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 1を、すっかり忘れていたので買いに行きました。


今起こった事をありのままに話すぜ!
(中略)
7月7日発売
音楽活動デビュー10周年記念だっけ?
水樹奈々 IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)


を、一緒に買っていた。
超スピードとか(以下略)

てなわけで、この後10月26日のエピソードに続く訳ですが、眠いので寝ます!

サーセンwwwww

別にこの後面白い話が続いてる訳でもないので、過度な期待はしないでください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

江田島x-9

来期のダルビッシュは、故障するか刺されるかで                活躍できないだろうと会社のアニメ部の奴が言ってたww            わっちも、どちらかと言えば貧乳声優派だなww



by 江田島x-9 (2010-12-07 01:17) 

寝☆落☆王

>>来期のダルビッシュは、故障するか刺されるかで活躍できないだろう

で、大爆笑してしまいましたwww

一応wwww
正直伝わりにくすぎると思うけど、名前のx-9の意味は分かってるから安心しておくれwww
コマネチッ!

by 寝☆落☆王 (2010-12-09 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。