天使ちゃんマジ天使wまでたどり着けなかった(10月26日その4) [日記的な何か]

もう12月ですね~
全国的に

し・わ・す

ってやつですね~

そんな世間様の流れはさておき、
10月26日!
はっじまーるよ~!


10月26日

某ゲ○ズの店の前を通りかかると、店頭に特設レジが出ていた
何かなー?っと覗いてみたら・・・

こ、これはっ!!
水樹奈々のDVD、NANA CLIPS 5



では、あ~~りませんか?

あたくし、PV的なものを観るのが結構好きなんですよ。
って言っても、ネタ的なPVとダンス的なPVが多いんですが。
昔は、よくモ娘。のPV観てたな~(遠い目)
んで、今回は『DISCOTHEQUE』が収録されてるから反応した訳なので、

はい!そのPVはこちら!
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
って、言いたかったのですが見つからないので・・・

こちら!




NHK MJ アニソンSPからでありんす
しかも左右反転してますw

家で高画質の
チュールチュールチュルパヤパー♪
が観たい!www

特設コーナーに足が向いたとき、心の中で声が聞こえた・・・
落ち着け
こういう時は、素数を数えるんだ・・・・
1(以下略)

ふう、落ち着いた
てな訳で、何とかその場を去る事に成功しましたwww
危なく、7月7日の二の舞になるところだったぜ~!!!


つづく・・・


今回完結のつもりで書いたのに終わらなかったー!
時間的に活動限界です!


10月26日・・・完結は来年か?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

江田島98VM-21

モーム巣のPVは、けっこう持ってたなーVHSでw               
 全然関係ないけど漫画の新刊いっぱい買ったんだけど             ソウルイーターの作画うんこ化とブリーチDB化には、がっかりだわ      ソウルは、絵が好きで買ってたのになーブリーチは、予想を上回る      うんこになったなー今一押しは、とあるだなww                   ps。。。もんはん3売ってねーーーーーーーーー 
by 江田島98VM-21 (2010-12-09 00:25) 

寝☆落☆王

漫画のソウルは読んでないから何とも言えないけど、ブリーチはDBではなく幽遊白書ですwww

ほら、霊界から人が来て、代わりに仕事しろ!
(色々あって)
そして、仙水の納得いかねー!
リターンマッチだ!

ミスwww

ウルキオラの納得いかねー!
リターンマッチだ!wwww

最近の一押しは、グロいブラックなジョークでもOKならば、、フランケン・ふらんです
まともな精神の一般将校は黙っていろ!
ここはティターンズの拠点であ~る!

P.S.モンハンは買えましたw
その件については、そのうち書けたらいいな~~・・・




by 寝☆落☆王 (2010-12-09 03:48) 

江田島x-69

にゃるほどなー幽白だわw                             ちょっとフラン県、買ってくるw      
by 江田島x-69 (2010-12-09 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。