ぶっちゃけ色々忘れてて、出来事を思い出したら意外とゴールが遠かったw(10月26日その5) [日記的な何か]

7月28日あたりの日

某本屋さんで
電撃G's Festival!(ジーズフェスティバル) Vol.17 2010年 09月号
を発見



何だかよく分からないけど、↑のアマゾンの何かが何か変わったっぽいですね
っていう↑の文章の日本が何かおかしいwwww
っと自分でツッコミいれちゃったりなんかりしちゃったりなんかしちゃったりして(by今は亡きMr.Booの中の人の広川太一郎氏)

んで、その本屋さんの店頭に2冊あったそれを見て、
あら?売ってるらしいのは知ってたけど、実物初めて見たw
まあ、別にいっかと放置してパチ屋に出撃

そして、相変わらず俺って最強ー!!wwwっと、パチ屋から帰還
せっかくレア物見つけたし、本屋に寄って、まだ残ってたら買って帰るかっと軽い気持ちで行ってみる

おろ?
まだ2冊あるじゃんっと、思っていたら・・・・・・

目の前にいた人が2冊持ってレジに行きました!

ちょっwwww
目の前で2冊ってwww
しかも1人でwww
別に無きゃ無いでいいやと思ってたのに、目の前で2冊持ってかれて何かイラッとしましたwww
戦いに勝って勝負に負けた?
勝負に勝って戦いに負けた?
みたいな、何か微妙な気分でその日は帰りましたwww

っと、今回もつづく・・・




念の為・・・・

オチなんかないですよ!

オチなんかないですよ!


大事なことなので二度言いました。
って、最近見かけるので乗っかってみました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

lalarala

電撃G's Festival って何かコレクター魂を揺さぶるものでもあるのですか?
昔は似たような買い物をしてた事もない事もないのですけれど今はとんとさっぱり。

by lalarala (2010-12-12 19:29) 

江田島

保存用、実用用、布教用かw                           モンハンもフランケン、売ってないなー                                                                  ps。。。本屋のライトノベルコーナーで悩んだ挙句とある買う勇気の無かったオラであったw       
by 江田島 (2010-12-13 01:07) 

寝☆落☆王

さあ!
今さらコメントだ!www
>>らら
電撃G's Festivalがおまけですwww

>>9太郎さん
あとは勇気だけだ!ってニューギンのCMが言ってたよw

by 寝☆落☆王 (2011-01-25 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。