自分で読み返してみたら、その2で終わっててよくね?(10月26日その6) [日記的な何か]

10月26日

本屋さんで本を物色していると、
あっ!フェリたん!

フェリ.jpg

じゃなくて、ルリルリ

F1010336.JPG

でもなく、天使ちゃん発見!


電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.14 2010年 12月号 [雑誌]

電撃G's Festival! Comic (ジーズフェスティバル・コミック) Vol.14 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川GP
  • 発売日: 2010/10/26
  • メディア: 雑誌




なーんてこった!
簡単に貼れる機能付いてたのねw
今さらだけど初めて知ったw


あらあら?
まあまあ?
またレア物発見w

どうやら発売日だったらしく大量にっていうか、とんでもない数が山積みになってました。
こいつぁスゴイぜぇっ!っと眺めていたら、これまたスゴい勢いで減っていくではありませんか!
こ、これはっ!
買うシカ!w

とか言ってるけど、おまえ本当に欲しいわけじゃないだろ?
レア物って事で、ノリと勢いとネタと天使ちゃんマジ天使で買う気だろ?
っと、心の声がしてきました

よし、あれだ!

用事済ませて戻ってきて残ってたら買って帰ろう
てなわけで、最初の頃の記事のHDDを買いに行ったりして

あっちウロウロ

こっちウロウロ

そして戻ってきたら・・・・・
まだ残ってましたw
あら?まだ有ったのねwww
なんて思って眺めていたら、その間にもどんどん減って行きます
このまま無くなるのを眺めているのも面白いかなー?なんて思ったりもしましたw

そして、天使ちゃんマジ天使と、呟きながらレジに向かう変態がいましたとさ

めでたし めでたし

・・・・・・・サーセン
最後、ちょっと誇張表現してしまいましたwwww

(・ω<)てへぺろっ☆

そして、もしかしたら・・・・・・

つづく・・・・・

かもしんないwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。