モンハン前夜祭 [日記的な何か]

11月30日は休みだったので、昼間買い物に出かけた
あっちウロウロ
こっちウロウロ
夜10時過ぎに地元に帰ってきました
家に帰ろうかなー?
なんて考えてたけど、一軒、もしかしたらモンハン手に入るかな?ってお店に心当たりがあったので、ダメ元で寄ってみることにした

店に入ると、モンハンの飾り付けがお出迎え

さて、予約分のみ販売とか、何時から売るから並んでね♪とか書いてあるものを探そうと回りを見回してみると・・・

おっ!あったあった
ふむふむ・・・・

整理券配布中、フロント来いや的な事が書いてある

やっぱり無理か・・・
整理券配布中とか書いてあるし・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・へっ?
えっ!?
何が書いてあるの?
フロント行けば良いのこれ?
えっ!?
何?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <何これ?
っと、取り乱してしまいましたw

でも、これあれだろ?
剥がし忘れかなんかぢゃね?
っと、半信半疑でフロントに向かってみる事にした

すると、何とビックリ!
本当に整理券配ってんでやんのw

結果
無事に発売日にゲットしましたとさwww

整理券を持って店に行ってみると、レジの横に二十歳ぐらいの二人組みがいました
先にこっちくれば良かったとか話をしています
どうやらモンハン難民のようです
その二人を尻目に整理券をレジに見せる
モンハンを無事に受け取り、笑点の好楽さんばりのドヤ顔で帰宅しましたwww

20101021_1.jpg


だが、しかし・・・
モンハン始めたのが二週間後というバチ当たりwww


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らくたー

一ヶ月前の内容を平気で更新する俺もびっくりなぐらいな時間差投稿(´д`)
そいやうちの母ちゃんが小遊三の姉妹と同級生だったとか。
by らくたー (2011-03-01 22:25) 

寝☆落☆王

っていうか、もう2ヶ月以上経っていることにビックリだ!

小遊三に姉妹がいるって初めて知ったw
by 寝☆落☆王 (2011-03-04 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。