Twitterまとめ投稿 2013/02/07

  • neochiohneochioh仕事場がスゲー遠いぜー!02/06 10:02
  • neochiohneochiohもう帰りたいぜー!w02/06 10:02
  • neochiohneochiohヒャッハー! 仕事終わって、ちょっと打ちに来たら新台の北斗の拳が空いててビックリだー02/06 18:38
  • neochiohneochioh1921はまりwww02/06 18:40
  • neochiohneochiohそして、1991でレイがユダ倒したw02/06 18:52
  • neochiohneochioh確変5回の2.5箱で終了w 16ラウンド1回しか来なかったw02/06 18:55
  • neochiohneochiohここでやめて帰れば勝ち逃げだが続行02/06 18:56
  • neochiohneochioh完全に負けフラグです 本当にあ(ry02/06 18:56

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

559

寝オチ王バーーんよ!この言葉を君に送ろうw
[負けるとわかってるからって
紳士は勇気を持って、戦わなくてはならない時があるからだぞ]
あ、ありのままパチ屋に行った時の事をはなすz~オラは、「半分設定5,6@半分うんこ確定!地獄のピエロ祭り三日間イベ」に参加するはずだったのにピエロじゃなく何故か金色の牛と炎の日時計と戦ってたw何を言ってるか理解できねーと思うがオラも何をしてんだと自分に突っ込みを入れつつアリエナイ強さの金牛と何が何でも降臨しないアテナの為に戦ってたwオラのコスモも尽きかけた時、強烈なピエロのコスモを感知wwスカウターを見れば1300、時間は、22時wリミットまで@50分wコレは、行くしかないww初弾、渾身の一撃でぺカーーーーー!!キターーーーーww   77b!TдT@は、わかるな?ww
by 559 (2013-02-07 23:52) 

寝☆落☆王

ナンテコッタイ!
またもやツイッター連携が中途半端になってますなw
ヤレヤレだぜ

君が出すまで、打つのをやめない!
ちうわけで?
結局勝ったんですけどねw
84回転で4連
445回転で4連
ケンシロウ、トキ、ラオウそれぞれのモードを一回ずつ堪能してきました
ぶっちゃけ、もの足らんかったけどねw

アルデバランさんは、戦いすぎて、今や黄金聖闘士最強にまで成長したのかもしれませんw

by 寝☆落☆王 (2013-02-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。