Twitterまとめ投稿 2013/02/09

  • neochiohneochioh飯を食いに外に出たら、池袋の明治通りにパトカーが集まってる02/08 14:52
  • neochiohneochioh事故処理じゃなさそうだから事件かな?02/08 14:53
  • neochiohneochioh今日、初めての飯屋に入ろうと思ってたのに、外が気になって仕方ないらしく、店の人が、めっちゃ中から外見てるwww02/08 15:04
  • neochiohneochioh入りにくいので、別の飯屋へwww02/08 15:05

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ういぐる松風9

よっしゃぁぁぁぁーーーー!! 「激熱演出は、当たらないから激熱なんだよww」でお馴染みの乳銀デスwwwまじ当たらねーーーーーーじゃねーーかwwww  ちきしょーーーーーーwwwwwwwキセルで外すと、もう鎧の巨人化して蒙古極破道でパチ屋をぶち壊したい気分デスwwwwwアニメの進撃の巨人、面白いわwまー綺麗すぎる作画と狙いすぎ中二病全開の歌詞エフェクトと糞ボイスの歌い手OPが気に入らないけどwアレンジは、良いんで残念なOPだわw
by ういぐる松風9 (2013-04-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。