Twitterまとめ投稿 2013/02/13

  • neochiohneochioh3DS版ドラクエ7が出るみたいですね02/13 01:42
  • neochiohneochiohドラクエ7といえば、PSで買ったっきり封が開いておりませんw02/13 01:44
  • neochiohneochiohなので、DSでやってみたいなーなんて思ってみたり02/13 01:48
  • neochiohneochiohそんな事を考えていたら、そういや、3DSだよな02/13 01:52
  • neochiohneochioh最近、飛び出せどうぶつの森が人気だよな02/13 01:54
  • neochiohneochiohちうことは、そろそろ........02/13 01:55
  • neochiohneochioh富田大作先生02/13 01:56
  • neochiohneochiohミス02/13 01:56
  • neochiohneochiohとびだせ大作戦の出番だろ!w02/13 01:57
  • neochiohneochiohぶっちゃけ、とびだせ大作戦の話がしたかっただけなんだけど、なげーよw02/13 01:59

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

559

ポールのミラクル大作戦www懐かしいzwwwDQ7は、クリアしたけどオラにDQ卒業を決意させた作品だわwリメイクならセガのシャイニングシリーズしてくんねーかなwダークネスは、嫌いなダンジョンRPGだたけどスゲー面白かったわww
by 559 (2013-02-16 00:22) 

楽太郎

変な眼鏡かけて飛び出せ大作戦した記憶も。あれってスクエアなんだっけ。スペースハリアー?しかり、ああいうゲームは距離感さっぱりだ。
by 楽太郎 (2013-02-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。