Twitterまとめ投稿 2013/02/16

  • neochiohneochioh今日はお仕事で幕張です02/15 12:11
  • neochiohneochioh幕張だと思い込んでて確認してなかったけど、幕張だよなー? ビッグサイトじゃないよな?w02/15 12:14
  • neochiohneochiohよし!幕張幕張www02/15 12:15
  • neochiohneochiohしかし、今のうちの会社じゃ幕張に行く意味あんまないんだよなー........02/15 12:18
  • neochiohneochioh訂正 昔からだったw02/15 12:19
  • neochiohneochiohもうね、仕事の話は愚痴しか出てこないw02/15 12:24
  • neochiohneochioh寝☆落☆王国のダークサイドでも作ろうかしら?02/15 12:26
  • neochiohneochioh寝☆落☆王国~ダークサイドムーン~ かみんぐすーん............?02/15 12:28
  • neochiohneochioh今日は、生アッキーナと生我が家を見て満足したので帰ろう02/15 16:05

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鉄人9

戦争は、数だよアニキ!ww デスよねーーーーーwwつー訳で、まだ新ゴッド打てないオラw ゴッド前評判よくなかったのに空きがデネーーw うちのHP、最近、本気のスロLSの奴らが、刑事、ゴッド押さえて打てねーw 打ち子ってナニが楽しいんだろな?w もう目押しイラネー氏、ぱち並みの糞なげーー演出入れたりでスロットもツマンねーわw シンプルなパチ、スロ何かある?ww と言いつつ新エヴァは、打つ気満々だけどなw
by 鉄人9 (2013-02-18 00:48) 

寝☆落☆王

ゴッド打ったら、1347で当たったぜー!
出た!天井キャンセラーwww
囧rz

基本タイアップ機打ちに、シンプルな機械を聞いてもダメですw
by 寝☆落☆王 (2013-02-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。