完全に独り言w [日記的な何か]

会社に対して

一日目
アクティブの無能が絡んできた





言っている事はきついが、温厚でやさしいと評判のwww
俺様がガチギレして周りが引いていた

二日目
アクティブの無能が絡んできたらガチバトルしようと思ったら、絡んで来なくて肩透かし

数年ぶりのリアルジョブチェンジフラグキタコレw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

学園都市第2位らしい9

コイツ嫌い部門と実は、良い奴?部門に上位ランキングされてるオラ降臨ww 理由は、理解できるw見た目の感じ悪さと相手によって喋り方や態度を変えるからなww     オラ基本、アクセラレーターなんでw老若男女階級も問わず優しい人には、優しく乱暴な人には、乱暴に対応するんでなーw馬鹿は、自分のヤリ方をまんま反射されてるのに気が付かずキレるけど、ソレも、まんま反射で返してあげるw  ぱち屋で、スロぷーの奴にフレ登録頼まれたけど、ソイツがスマホで見てのが  http://www.youtube.com/watch?v=nu3eC74DLgk  コレが今激熱っすwwと語りだしたんで、激熱は、外れるから激熱なんだよwwとスロスレの名言を教えてあげてキャンセルしたったw
by 学園都市第2位らしい9 (2013-03-04 23:11) 

寝☆落☆王

コンニチハ、会社の中の一人エゥーゴ寝落王ですw
オラっちも鏡の様に反射してる自覚はあったんだけど、言われてみればアクセラさんの能力だったねw

そろそろエゥーゴからネオ・ジオンにパワーアップしそうですw
労働基準局というアクシズでも落としてくれようか!?wwwwww
by 寝☆落☆王 (2013-03-09 23:21) 

楽太郎

昔、アスキーの傘下のことを「かさした、かさした」言ってた人と同一人物だと予想してみる。
by 楽太郎 (2013-03-12 12:06) 

寝☆落☆王

はっはっはっ~~
関ジャニ∞を
゛せきじゃにむげん゛
と、得意気に言っていた彼だけではないのだよ!
ウチの会社の人材はっ!
ナメてもらっては困るな!www


┐(´∀`)┌

バカばぁっか....
by 寝☆落☆王 (2013-03-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。